Road to 食い獄(Hard)


 ここでは管理人が発見した量があり得ない品を紹介してます

■ お品書き

#1:肉炒飯大盛りBy大将


 突然ですが、中華って(・∀・)イイ!ですよね。特に札幌は全国有数のラーメン激戦区でありラーメン店がひしめいています。でもただおいしい店ではつまらないのでこのページには載せませんがw。さてそんなラーメン屋でよくあるサイドメニューといえばチャーハンですが、ここで紹介する『ラーメン大将』(北19条西5丁目)はラーメン屋なのに「肉チャーハン大盛り」で大学生の間に広くその名が知れ渡っています。
 で、早速食べてみようと思い(量が多いという噂なので昼飯は食わなかったw)注文しました。










キタ━━('A`)━━!入れ物がラーメンどんぶりですよ、大将!しかし来たものを残すのは俺的に許せないので食いますよ。では一口










うーん、味は(・∀・)イイ!ですね、この勢いなら一気に全部食える、と思っていた俺はまだ甘かった、肉チャー大盛りの真の怖さがこれから来ることを。出来たてのものは大抵のものはおいしいんですよ、ところが肉チャーは油多めなんでこれが冷めてくると次第に喉を通らなくなるんです!でも心配無用です、そんな貴方のために中華スープがついています。これをうまく活用することによって貴方は肉チャーを制覇することが出来るでしょう(たぶん)。そう、重要なのはタクティクスです。決して味は悪くないので腹減ったなあという方は是非一度チャレンジあれ。










('A`)げふぅ
#1 「肉炒飯大盛り」
食い獄レヴェル標準
☆☆☆★★Lv3
価格750円
☆☆★★★Lv2
入れ物ビクーリ
☆☆☆☆☆Lv11









#2:梅ジャンBy正本


 人間の3大欲望といえば「性欲」「睡眠欲」そしてやはり「食欲」です。「食欲」を高級食材で満たすことが出来れば良いなあと思うのですがまあ世の中そう甘くはありませんよね。回転することで大衆化したものとして寿司があります。確かに回転寿司へ行けば割と安い価格でおなかいっぱい食べることが出来るかもしれません。
  しかし、どうせなら板前さんが握った寿司をおなかいっぱい食べてみたいですよね?決して名字が板前の人ではないそんな贅沢な夢をかなえてくれるところ、実はあるんです。北17条西4丁目『正本』さんです。実はこの梅ジャンはメニューには載っていません。メニューには梅はあります。この梅ジャンは梅ジャンボの意味なんです。載ってなくても注文すれば作ってくれます。では早速










 …もう見ただけでおなかいっぱいになりそうです。このしゃりの大きさは何なんでつか?(;へ´д`)へみろ、しゃりがおにぎりのようだ!そして上に可愛らしくゐるネタ。食うべし










 全くお行儀の悪い、手で食べるなんてと思った人、箸で食べられるような甘いものではありません。箸ではつかめないんです!それほどまでに大きい寿司。これを全部食して腹がいっぱいにならないという人はきっと力士ぐらいでしょう。確かに寿司で腹一杯になりますw。しかも大きくても握っているのは一流の板前さんです。味はウマ(*´∇`*)!










('A`)げふぅ
#2 「梅ジャン」
食い獄レヴェルイージー
☆☆★★★Lv2
価格683円
☆☆☆☆★Lv4
握れなさ箸不可
☆☆☆☆☆Lv29











2003-2005 UNENDLICH
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送